--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


ボチボチ再開していきます。
別途企画も進行中。夏休み中に公開できたらいいが、夏休みなんてものは存在しないのだった――!
2008.07.23 Wed l 765プロ興亡史 l COM(0) TB(0) l top ▲
迷ってた部分も踏ん切りがついてようやく話を進められそう。つーか二週間も悩んだのはさすがに悩みすぎですね。迷っても面白くなるとは限らないし。
もうちょっと加速つけないと終わらないかな?
ここからほぼ三国志(大国3つ的な意味)っぽくなりますし、好きな外交を絡めて頑張ります。
2008.06.12 Thu l 765プロ興亡史 l COM(0) TB(0) l top ▲
危ないと思った人は回れ右推奨
2008.05.20 Tue l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲


ちゃんと終わらせよう。ぶらり放浪記2。IRCでP諸兄には参考案など出していただき感謝。
2008.05.14 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
うぉー鼻水とまらねー、頭痛いー、目が痛いー、腹下したー。
でもバイト。あーくそう。
2008.05.11 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
