--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 私の投稿してる作品では、春香は基本的に白いはずなんですが、ファンの付き方がどうも愚民認定されてるようで。あんまり嬉しくないなぁ……
 春香のファンになる三国の人達は基本的に重度のアイドルオタと考えているので、ほんとは春香ーっ、はる、はるっはるハァーッハァーッ! とかどっかの声優ファンみたいなのを想定して書いてます。偏見かも知れないが、アイドルオタなんていつの時代もそういうものじゃないでしょうか? かく言う私もまこちはファンですからね。
 一応、あの世界に春香の愚民というものは存在しません。民を愚民とみなしているのは董卓だけです。
 まぁ閣下だの愚民だの言われれば言われるほど、成長イベントはやりやすいんですが……
2007.12.08 Sat l 765プロ興亡史 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
「はるるんかわいいー!!」
「みんなのほうがかわいいよー!」
「はるるんにはかなわなーい!!」
「照れるなぁー」
「そんなに照れるなよー!!」

こうですか!
2008.01.29 Tue l ななしさん. URL l 編集
No title
中村先生、ですかねw
あからさまに閣下として描かれている春香を閣下というのはいいんですが、普通の春香をかっかと呼ぶのはいい加減許せませんね
2008.01.30 Wed l 温州蜜柑. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikan3594.blog18.fc2.com/tb.php/6-823b4ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
