--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


 今回はいろいろと実験的な試みを……って実験的過ぎるわ! ギャグオンリーのつもりで書くの初めてだから、凄く緊張する。うわぁ。

以下つらつらネタバレ追記
 公孫瓉軍の現状は基本的に動画の中のとおり。敵方にゆきぽといおりんがいるくらい。Ⅹだと他の軍は想像メインだしね。次はちはやよい編かなあ
 張郃=美しい。こりゃ譲れない。あといろいろパロディネタを詰め込んでみる。自分のナレーションも入れてみる。実験的な意味合いはかなり強いし、もうやらないとは思うが。ネタが尽きたからw
 素材。明音さんに頂いてしまいました。頭が上がらず、足向けて寝れません。素材を貰うプレッシャーはやっぱり重い。ヒィッ!
 次回について。本編は戦闘シーンのせりふを書き出し中。その後に亜美・真美の素材を作るのと新しい素材を作るのと。一応第二部の二話は書きあがっているのですが、一気にやってしまいたいので。番外編のちはやよい編、実はかなり前に書きあがっているんですが秘蔵にしてます。理由は本編とかなり密接に絡むから。なのでもうちょいお待ちを!
スポンサーサイト

2008.05.03 Sat l 765プロ興亡史 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

投稿者コメントの修正を
タイトル下の投稿者コメント欄でかかれてる文の1行目、
「性を公孫」・・・・・・「姓は公孫」ですよねw早期の修正をw
2008.05.03 Sat l 理性全壊. URL l 編集
No title
>>理性全壊さん
直しておきましたー。ありがとうございましたー
2008.05.03 Sat l 温州蜜柑. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikan3594.blog18.fc2.com/tb.php/56-2f57e5af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
