--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
答えてみた!
●『雪歩』との同居が決まった時、貴方がまず口にした台詞は?

「お、落ち着いて話し合おう! な!」

●新生活スタート。2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?

・穴はできるだけ掘らない
・お互いの弱点を克服できるようにしよう!
・お互い一歩ずつ近づいて話そう

●同居生活における家事はどんな風に分担しますか?

洗濯は……気まずいからなあ、お互いにそれぞれのかな?
料理も交代制でするか。掃除は俺が頑張ります

●朝は貴方より1時間早く家を出る予定なんだって。『雪歩』に合わせて起きる?

というか雪歩に起こしてもらえるとありがたい
朝は弱いんですサーセンwww

●やけに余裕のある朝だと思えば時計が止まっていました!慌てた『雪歩』が忘れそうになった物は!?

スコップ

●急遽決まった同居生活の事を、友達に話す?話さない?

話すどころの騒ぎじゃないwww

●帰ってきた『雪歩』に言う台詞、「お帰りなさい。○○にする? △△にする?」

お帰り
今日は夕飯と風呂、どっちを先にする?

●夜御飯にて、『雪歩』に好き嫌いがあった事が発覚。

旨いんだけどなあ。苦手なら仕方がないね

●お風呂に入ろうとしたら『雪歩』が先に入っていました。

すぐさま閉める!
で、ちょっと見えた肌色とか思い出して悶々とする

●ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?

さっきのお風呂の件で少々

●仲直りに成功!貴方も『雪歩』も寝るまでにはまだ時間があります。

なんかいろいろ話す。それだけでたぶんしやわせ

●疲れていたのか『雪歩』が布団に入らず眠ってしまいました。貴方はどうする?

布団敷いて、そっと寝かせてあげる

●貴方も寝ようと思った時『雪歩』の口から微かに寝言らしき声が。

「ん、ぷろでゅーさー……」
「……」

●ここまでの回答有難う御座居ました。最後にこのバトンに答えた感想をどうぞ。

親父さん、しやわせにします!(ぇ

●お疲れ様でした。このバトンをキャラ指定付きで5人に回して下さい。

どーしよー

伊織→糸冬P
雪歩→すいぎんP
春香→ミノリP
春香→トリスケリオンP
真→ふるぷら~んP

おねがいしまっす!
スポンサーサイト

2008.03.22 Sat l 未分類 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

No title
 はじめまして、バトン回されていることに気づいておったまげーしょんなミノリでした。しかもリンクにも先ほど気づきまして……。こちらからもリンクさせていただきました。

 バトンの方にも答えさせていただきましたけど、私ってそんなに春香さん好きに見えますかね? いや、大好きなんですけど。おかげで妄想が止まらなくて鼻血が出てきたので賠償請求をさせていただこうかと……。
2008.03.23 Sun l minori. URL l 編集
No title
リンクありがとうございまーっす!
いやこう、潜在的に春香さんスキーな人は多いと思うのですヨ!
2008.03.23 Sun l 温州蜜柑. URL l 編集
No title
こちらでははじめまして。バトンの回答ありがとうございます。
本当は春香にしようかと思いましたが、番外編の雪歩が印象に残っていたのでそちらにさせていただきました。
興亡史の続き、楽しみに待ってます!
2008.03.23 Sun l 吾粲. URL l 編集
No title
バトン回して頂きありがとうございました!
雪歩はやっぱりお姫様ポジションが似合うと思います。でも本当は強い子なので、曹操軍の主役は基本的に雪歩が頑張ってくれますよ!
嫁にしたい!
2008.03.23 Sun l 温州蜜柑. URL l 編集
No title
 お、バトンがきてるダスな
 真?
 おいおい冗談はよしてくれよ
 真なら隣で寝てるぜ?(氏ね

 ということで貰っていきます~
 あらほらさっさー
2008.03.23 Sun l みなと@ふるぷら~ん. URL l 編集
No title
真ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

冗談です、楽しみにしてますねー
2008.03.23 Sun l 温州蜜柑. URL l 編集
No title
俺にも来てたか!
と思ったのはいいのですが、顔芸Pにアレをやられた後じゃ、なに書いてもむなしすぎるwwww
2008.03.23 Sun l 糸冬. URL l 編集
No title
俺もそう思います!
顔芸PSugeeeeeeeeeeeeeeee!!
2008.03.23 Sun l 温州蜜柑. URL l 編集
No title
顔芸Pのアレは卑怯なり

とりあえず時間出来たら書いてみます!
2008.03.24 Mon l 水銀. URL l 編集
No title
お願いします!
すごく……期待してます……
2008.03.24 Mon l 温州蜜柑. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikan3594.blog18.fc2.com/tb.php/49-ee2609ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
