--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 引越しを終えましたがまだまだ部屋が片付いてません。何でこんなに本ばかり多いんだ……その他小物も無駄に多いし、いっそ捨てるか……
 このため製作は夜間のみになっています。それも結構あちこち遊んでいるため進まない
 もうちょっと時間かかります






 以下不満のぶちまけ場。たまに吐き出さないと鬱になるので申し訳ないが

  再生数は気になるが動画が出来なきゃ仕方が無い。しかし再生数とコメント数は俺のモチベーションです。気にしてはいるがそれを作品には出すことはしません。それは完全に別の問題です。他動画ネタもそろそろ自重しよう、うん。
 で、再生数コメ数の多寡を気にするPの作品見ないと言う人はいますが、所詮少数と割り切ることも大事でしょう。うん、非常に残念ですがね。現在は自分で50くらい再生回してるからなーやっぱ面白くないんかなー
2008.03.18 Tue l 765プロ興亡史 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikan3594.blog18.fc2.com/tb.php/46-c91776e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
