--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 動画中でははるまこで話を進めてますが、別に他のカップリングが嫌いな訳じゃないですよ。
 ゆきまこは王道だし、
 やよいおりも伊織が可愛いし、
 いおまこはいがみ合いながらも実力は認め合ってそうだし、
 りつまこは背中合わせの戦友よ見たいな感じ。
 はるちはは典型主人公と天才系キャラの王道カップリングだし(中の人的にも)
 ちはやよいはいろいろ妄想が膨らむし
 ちはまこもお互いまじめだから高めあって行きそうだし
 ちはみきは美希が尊敬しているという一歩間違えばゲフンだし
 はるみきもいいよね
 あずいお、あずまこはお姉さん的な意味であずささんがあらあらうふふだし
 とかちはやは千早の振り回された方が面白い
 まこみきは美希明らかに狙ってるよね

 何が言いたいかって? 俺の動画ももっと百合百合するかもしれないってことさ!
 主に雪歩と某アイドル、ちはやよい、はるまこだけどな!
スポンサーサイト
2008.01.17 Thu l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

どーも(_ _)
ども初めましてー。
いおまこ検索でたどり着きましたw
井川KPっちゅーもんです。

架空戦記なされてるお方でしたかw
あの手の動画は作るの大変そうですねぇ……。
と、野球映像ばっか使ってる私が言うのもおかいしかもw

私は断然いおまこ派ですなw
素直&ツンデレってある意味王道ですしw
2008.01.21 Mon l 井川K. URL l 編集
No title
うぉぉぉぉっ、俺の敬愛する井川KPktkr! 初めましてー! いつも楽しく見させていただいてます
いおまこもいいですよね。真も伊織も少々頑固な所があるので張り合ってるんでしょうけど、心の中ではお互いに
「さすが真ね……負けられないわ」
「伊織、すごいや。ボクも頑張らないと」
とか思ってるに違いない。カップリングでも解釈に違いがあるので、百合はやめられませんねw
2008.01.21 Mon l 温州蜜柑. URL l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.11.02 Tue l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikan3594.blog18.fc2.com/tb.php/17-dc657fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
