--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 帰省するためちょっと完成が遅れます。こういうときノーパソって便利だぜ! スペックは低いけどな!
 主な遅れる理由は、話をどう展開させるか迷っていたのと、洛陽のアイドル編で素材をいじったので準備に手間取ってることです。やっぱ顔グラはあらかじめ作っとかないといけないね。
 どうせ遅れるなら、せっかくなので何話か分の話を一気に作り上げようと思っています。年末くらいに一気に更新できればいいなぁ、どうせ地元じゃ掃除くらいしかやることないし。娯楽も無いし。年末で更新のやや少なくなるこの時期が底辺Pの勝負どころやもしれぬ
2007.12.23 Sun l 765プロ興亡史 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

No title
 年末か
 年末ギリギリまで帝都に行って遊んでる俺は親不孝者ですな(ぉ
 続編まったり待つとしましょう~
(ヒマを見て曹植の詩とか検索して泣いてたのは秘密)
 豆を豆ガラで煮る ってのは曹植の詩からだったのか・・・ まさに無知とは罪

 当方、できるかどうかわからんけど架空戦記ものを作ろうかと画策中
 スキルもツールもほとんどない(カマ瞳だけはなぜか入ってる あとムービーメーカー)
状態なのでいつになるやらわかりゃしない
 さてはて、どこかで動画編集を学べるサイトはないものか・・・

  っとんでは更新wktkして待ちまする~
2007.12.24 Mon l みなと. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikan3594.blog18.fc2.com/tb.php/12-758a07ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
