--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 えー皆様いかがお過ごしでしょうか。昨日、私が投稿していた765プロ興亡史も含め、多数の人気作が削除の憂き目に会いました。一部分ですが。正直残念といわざるを得ない!
 まぁなっちまったものは仕方ありません。まだまだやりたいことは多く残っているので終わるまではやめませんけどね。作者と視聴者の距離が近いニコニコのシステムは気に入ってるんです。作者にとってコメントもらえることがどれほど嬉しいか。問題は(以下略)

 んでは皆様、よきニコニコライフをお送りください。
スポンサーサイト
2007.11.30 Fri l 765プロ興亡史 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
いつも楽しく拝見させて頂いております。
今回の事でP諸卿が断念なさらないかとヒヤヒヤしましたが、そのような風もなくホッとしております。
今後の作品を心よりお待ちしております。
2007.11.30 Fri l 蒼青士騎. URL l 編集
No title
いつも楽しく見させてもらってます^^
最後まで続けて頑張ってください。

今回は色々と一気に架空戦記ものが消されていてショックでした・・・
動画が削除されてそのまま投稿をやめてしまわないかと心配だったのですけど
そんなことも無い様で一安心です。

これからも頑張ってください^^
2007.11.30 Fri l マリポ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikan3594.blog18.fc2.com/tb.php/1-d8bde258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
