--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なぜそんなところから絨毯爆撃が来るんですか! うわあー!?
ゆきぽー! はやく、早く穴掘ってお願いだから!
2008.04.30 Wed l 765プロ興亡史 l COM(0) TB(0) l top ▲
 本編とちはやよい編とりっちゃん編を平行して書いてるんですが、そろそろいろんなものが我慢できなくなった。

 何かって、そりゃあギャグにきまってるじゃまいか!

 ちはやよい編は基本真面目に変人が数人いるだけとしても、りっちゃん編はどうしてくれようふふふふ!
2008.04.25 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
新生活が始まったのはいいが、TRPGぜんぜん出来ない。
どこのコンベンション行ったらいいんだろう

新作? 話は書いてるけど製作に手が行きません。ショボン
2008.04.18 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲


まだ閣下だ愚民だと抜かしやがるかすっとこどっこい共
そんなに閣下とか愚民とか言いたいんならそれ相応の動画でやってくれ。ウチの作品で一切やるな
この発言でどれだけ荒れても構わん。閣下に閣下言うのはいいが春香が閣下言われるのはもう我慢できん
2008.04.05 Sat l 765プロ興亡史 l COM(3) TB(0) l top ▲


      ,。、_,。、  *
  * く/!j´⌒ヾゝ うーわっほい!
     nん'ィハハハj'〉n
 + (ヨゝノ゚ ヮ゚ノノ E)
      Y     Y    *
2008.04.02 Wed l 765プロ興亡史 l COM(0) TB(0) l top ▲
非常に申し訳ないですが、この動画を続けていく自信がなくなりました。
またリアルで新生活が始まり、そちらに追われることになりそうです。
見てくださっている方には申し訳ありませんが、拙作『765プロ興亡史』はここに終了させていただきます
長らくのご愛顧、ありがとうございました
2008.04.01 Tue l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
