--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
答えてみた!
2008.03.22 Sat l 未分類 l COM(10) TB(0) l top ▲
解像度が合わないけどディスプレイ買ってとりあえず復活!
でも今度はXboxLIVEに繋げない! レオパレスの馬鹿!
2008.03.21 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
またパソコン壊れたんだぜ!
これは携帯からの投稿なんだぜ!
今月ピンチで修理費次第では来月まで修理持ち越しなんだぜ!

調子出てきたと思ったらこれだよ…
2008.03.19 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
 引越しを終えましたがまだまだ部屋が片付いてません。何でこんなに本ばかり多いんだ……その他小物も無駄に多いし、いっそ捨てるか……
 このため製作は夜間のみになっています。それも結構あちこち遊んでいるため進まない
 もうちょっと時間かかります






 以下不満のぶちまけ場。たまに吐き出さないと鬱になるので申し訳ないが

  再生数は気になるが動画が出来なきゃ仕方が無い。しかし再生数とコメント数は俺のモチベーションです。気にしてはいるがそれを作品には出すことはしません。それは完全に別の問題です。他動画ネタもそろそろ自重しよう、うん。
 で、再生数コメ数の多寡を気にするPの作品見ないと言う人はいますが、所詮少数と割り切ることも大事でしょう。うん、非常に残念ですがね。現在は自分で50くらい再生回してるからなーやっぱ面白くないんかなー
2008.03.18 Tue l 765プロ興亡史 l COM(0) TB(0) l top ▲
第二部開始の話は出来てませんが、続きとか別陣営はそこそこ書けました。第二部一話は一部のおさらいにしようと思ってるので、まとめがちょっと大変ですねー。
あとwikiのはるまこ項目充実させた人、GJ
2008.03.14 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
エラーコード1603とかでインストールできなかった!

orz
2008.03.09 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
 作中にはすでに孫尚香と大喬小喬が出ていますが、三国志の女性は割と多いですよね。11には10よりも追加されていて案外楽しいです。王異、鮑三娘、花鬘あたりはあまり知りませんでした。
 で、大喬や小喬、貂蝉あたりは武将登録していませんが一部は武将登録しています。孫尚香もその一人。あとは馬騰軍の馬雲騄、董卓軍の董白、劉備軍の星彩(張皇后)と関銀屏です。あと架空戦記のアイドルこと呂玲綺。以上の女性武将、果たしてどう絡めて行こうかな
2008.03.08 Sat l 765プロ興亡史 l COM(0) TB(0) l top ▲
 相変わらず自作が話題にも上らないのはさておいて。
 三国系では真主人公の作品が増えて嬉しい限り。というのも見る架空戦記は6割三国志なので、そこそこ知っている分、愛着があります。次いで戦国系はやはり日本人なら欠かせないですね。それからその他。一部世界史とチンギス、あとはやよトリとか競馬とかは見ますが、なかなか手が伸びないんですよね、題材知らないから敬遠するというか。あと基本的に閣下物は新規では切るようにしてます。正直飽きた。これは三国志にも言えるのかな? 噛めば噛むほど面白いと思うのは三国ヲタの主観ですね。
 さて、今の作品が終わった後、何をしようかな。真主人公で考えてたけど三國夢想っぽくなるし。黄巾辺りから始めるとim@s演義と被るので、あとは漢中王~北伐期くらいかな? im@s演義は赤壁で終了かなぁ、と思ってたら架空戦記になったので非常に楽しみ。
 あとは魏の滅亡から呉の滅亡までか。呉の滅亡辺りはギャグにすると面白い人間が多いからなぁ、諸葛恪とか孫晧とか。司馬氏専横あたりだと文鴦や諸葛誕も面白い。ただこの辺りだと一般的な人気と知名度から遠ざかるからなぁ。

 やはりim@sアリアンかな。TRPG人口意外に多そうだし、ニコ的にやるならNW2辺りの方がいいんだろうけど。読者サービス的にはデモパラもありかw
 
2008.03.07 Fri l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
これで何度目だろう。興亡史のデータは一切入ってなかったからいいけど。
さすがに4年くらい使ってるし、消える間隔も短くなってきたから捨て時かなぁ……
2008.03.02 Sun l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
